平成29年度 島大中文会 海の日イベント

平成29年度 島大中文会 海の日イベント



松江は7月に入り、毎日暑い日が続いています。
夏の暑さに負けないよう、みんなと盛りあげていきたいと感じる今日この頃です。


ということで、717日海の日に仲間たちと北浦海水浴場に行きました。

 

メンバーのほとんどは中国語学習者(経験者含む)と留学生です。




この日の朝は少し雨が降っていました。
しかし、海につくと瞬く間に晴れ上がり、汗が止まらないほどでした。






海についたらまず、バーベキューの準備をしました。






お肉、野菜、魚介系といろんなものを食べました。







食事の後は海水浴をしました。
思っている以上に海がきれいで小さな魚が泳いでいるのが見えました。




中にはヨット(みたいなやつ?)にのって航海している人やバレーボールをしている人もいました。






すごく暑かったですが、その暑さが吹き飛ぶほど楽しい一日でした。

  投稿者:江角匠平
 編集者:丁 雷


0 件のコメント:

コメントを投稿